top of page
  • Master

ホームページ開設いたしました!!

ホームページ開設いたしました。今後とも「そよかぜ」をよろしくお願いたします。

#三原市 #宮浦 #障害 #障がい #居宅介護

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年もありがとうございました。

もう年末!!あっという間の一年でした。 今年は、新型コロナの流行でバタバタすることが多い年でした。 今も感染症治療に従事していただいている医療職の方々や早期発見、早期対策の最前線に立って対応されている、行政のみなさま本当にありがとうございます。...

Comments


bottom of page